思うようにはね。

我が家のおひな様。

IMG_9562v.jpg

奥さんの実家で買ってもらいました。
今年はいろいろあって押入で眠ってます。

DSC02545_20170306173738c4b.jpg

代わりに奥さんが飾ったのはこれ。
手のひらサイズ。

DSC02454.jpg

ひな祭りがらみで何かスイーツが
安くなってないかとスーパーを。

DSC02455.jpg

3日の夜だったのですがおひな様ケーキは
特に安くはなってなかったです。
で、ゲットしたのはシュークリーム1個。

DSC02458.jpg

値引きされて128円が76円に。

もっとゲットできるかと思ったのですが
そううまくはいきませんでした。

御訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
娘のところも今年は、お雛様を出さないそうです。子供がよちよち歩きするので飾れないと言ってました。
州クリーム食べ損ねてます。人気店のシュークリームは、午前中に売れきれるようです。

Re: No title

ピーちゃんこ さん

なにか安いものがあるかと思ったのですが
思うようにはいきませんでした。v-410

No title

男雛が向かって右ということは、奥様は京都のかたなんですか?

Re: No title

声なき声 さん

京都ではないですが関西はこの形が主流なのかもしれませんね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1519-8e7deebc

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク