カルビー 贅沢抹茶 ポテトチップス

日曜日なのに仕事なので
簡単更新ってかんじで。

DSC02251_201703031301407c8.jpg

もう食べた方もいらっしゃるかとは思いますが
ついつい買っちゃう私はメーカーにとっては
カモですね。
私はあと10キロは痩せなきゃいけないので
カモじゃなくてブタ  かもしれませんが。

DSC02248_20170303130138624.jpg

カルビーによると
ポテトチップスのしお味と薫り高く程良い渋みの効いた
抹茶チョコレートの甘じょっぱい大人の美味しさです。
食感の良いウェーブカットのポテトチップスに
薫り高い宇治抹茶を使用したチョコレートを丁寧に
ライン掛けです。甘さと高級感を感じさせる渋みの
ちょうど良いバランスが味わえます。

ってことです。

甘じょっぱさの加減が私の好みで
あっという間に食べちゃいました。

こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
朝から笑ってしまいました。鴨、豚・・・私と一緒やね。

No title

甘じょっぱいの好きなんです(笑)

この前 スーパーに行った時は
わかりませんでしたが
期間限定という事なので
今度行った時は しっかりと探してみたいと思います。
あー でも春を前に
私もダイエットもしなきゃなぁ…(´・ω・`)

でも これ食べてからにします!(笑)

Re: No title

ピーちゃんこ さん

ブタがネギしょってます。v-410

Re: No title

みけ さん

抹茶味は微妙ですが甘じょっぱさは私の好みです。v-410

美味しいですねよ〜〜
量少ないのが気になりますが(笑)

Re: タイトルなし

多摩川コナン さん

最近、値段おさえて量をへらす傾向にありますね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1517-2d04308f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク