好き放題かも。

奥さんの実家のネコ。名前はタイガっていいます。
蛇口で水飲んでます。

DSC00406.jpg

一人暮らしのお母さんが甘やかすもんだから
水が欲しくなったら、流し台へ飛び乗り
おねだりします。

そのうち自分で蛇口開けて飲むかも。

甘やかすにもほどがあるでしょ!なんて
私の口からは言えません。

甘やかされてるタイガは
放し飼い状態で好き勝手に外に出て行きます。

私には愛想なしなのでほんと可愛くねぇ~し。

この間なんかお母さんから電話があり
タイガが足を引きずってるみたいやから
病院へ連れて行ってって呼び出され、行ってみると
私を見るなり猛スピードで外へ。戻ってこないので
それだけ元気なら大丈夫じゃないかと
帰ってきました。

結局、なんともなかったみたいです。

お母さんにもしものことがあったら
どうなっちゃうかなんてちょっと心配になります。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ウチの先住猫のミーもお風呂場の蛇口からしか飲みません。
僕が帰ったらまず最初に風呂場に飛んで行きます(笑)

と言っても17歳ですからノッソリと、ですけどね。

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

そのうち自分で飲みそうでしょ。v-410

No title

お母さまとのおもしろいやりとり~いいですね。
奥様も安心ですよ。優しい旦那様よろしく!!

Re: No title

maya さん

ありがとうございます。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1501-3e585309

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク