こんなの食べました。

いつものように、いつの話や~ですが..。

DSC00713_201702102315398aa.jpgDSC00712.jpg

カルビー、わかめスナック。
岩手県宮古市の水産加工会社・株式会社川秀と
コラボレーションし、三陸産のわかめを100%使用した
スナックです。収穫したわかめを生のまま冷凍し
風味を残したまま生地に練り込んでいます。


DSC00708.jpgDSC00707_201702102314514ea.jpg

かっぱえびせん 、 えび2倍仕込み。
えびをいつものかっぱえびせんの2倍練りこんだ
かっぱえびせんです。ザクッと食べ応えある食感と
濃厚で香ばしいえびの風味が大人向けのかっぱえびせんです。


DSC00209.jpgDSC00207_20170210231448ec1.jpg

カルビー、さやえんどう。
良質なえんどう豆をぎっしり使用したお豆のおいしさ
栄養が活きたスナックです。食物繊維だけでなく、たんぱく質
ビタミンB1もたっぷり含まれています。 自然な色合いと素材の
味だけでなくポコポコした形までもがまさに“さやえんどう”です。


DSC00074.jpgDSC00070_20170210231446585.jpg

サワビー、ビネガー味。
はっきりとした酸味が特長のポテトチップス。さわやかな
ビネガーの香りが食欲をそそり、さっぱりとした味わいが
初夏にぴったり。しっかりと食べごたえのある厚切りで
“ザクッ”とした食感と素材のおいしさが味わえる。


いや~ほんといつ食べたってくらい前の話ですが....。
こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと気になる
「エビ2倍」!…( ̄▽ ̄*)

Re: タイトルなし

napo さん

またでたときは食べてみてくださいね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1496-7e5f330f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク