この冬のドラマいろいろ

今期の冬のドラマいろいろってことで。

Cap.jpg

A LIFE〜愛しき人〜。木村拓哉主演。
職人外科医の主人公を中心に繰り広げる
ヒューマンラブストーリーだそうです。私は見てません。
視聴率はそこそこあるみたいですが、キムタクって
いうのがね。どうせキムタクがカッコいいんでしょみたいなね。

12.jpg

嘘の戦争。幼い頃に家族を殺 された主人公が
詐欺師となって復讐の鬼と化すっていうストーリー。
草なぎくんのドラマはあまりハズレがないので
今回もそれなりに楽しめてます。

f69eb52653dcd80d.png

カルテット。専門家の間で絶賛されている作品。
坂元裕二のオリジナル脚本によるラブストーリー、
サスペンス、コメディーなどの要素を交えた、「ほろ苦くて甘い
ビターチョコレートのような大人のラブサスペンス。
視聴率はいまいちですが、私もおもしろいと思います。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうを
書いていた人なんで、私にはあうのかも。
いろんなところでツボにハマってしまいました。

Ca_2017021114073118a.jpg

東京タラレバ娘。
~してたら、~してれば、そういって30歳になってしまった
独身女子たちが幸せを目指して突き進むストーリー。
これも楽しませてもらってます。

この冬のドラマいろいろでした。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1492-752f2771

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク