カップヌードル 抹茶

おくればせながらカップヌードルの
抹茶を食べました。近くのスーパーで
128円税別でした。

DSC01473.jpg

奥さんがいない休日はカップ麺食べることが多くて。

DSC01474.jpg
DSC01475.jpgDSC01476_20170208155343b59.jpg

日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」。
茶そばをイメージした緑色の麺に、シーフードを
ベースにしたクリーミーな濃厚感のあるスープに
抹茶の風味を加わえた、まろやかな味わいが特徴です

ってことです。

DSC01478.jpg
DSC01482.jpg

シーフード味がベースなんで普通に食べれました。
抹茶はあまりかんじませんでしたが...。

御訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

これ、見たんですが
この前のチョコ味の不味さを思い出して手を引っ込めました(笑)

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

シーフード味なんで普通にたべれます。v-410

こんにちは

抹茶のシーフードヌードルですか。
味が想像できないけど見た目的には、普通に食べれそうな感じなのでしょうねぇ(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

チョコみたいなことはなく食べれます。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1491-93263629

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク