バラってことで

撮り貯めた写真の中からバラの写真を。
食べ物ばかりっていうのもねってことで。

私は花  よりダンゴ  なんですけどね。

DSC09034.jpg
DSC09026.jpg
DSC09037.jpg
DSC08726.jpg
DSC08624.jpg
DSC08601.jpg

早く冬が過ぎて欲しい~。

バラの写真ってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日は、牡丹雪だったんです。温かいお風呂に入って雪見してました。
バラが咲くのは5月頃・・・・早く春になって欲しいな。
写真だけでも心に春がやってきました。

Re: No title

ピーちゃんこ さん

寒いの苦手なんで早く春がきてほしいです。v-410

No title

うわぁ 綺麗~✨
いろんな形や色があるんですね♡

最近 無彩色の空が多いので
なんだか 心が明るくなりました(^^ゞ

今日は 意外と晴れ間が出てきて
いいお天気になってますが
明日は 雪だるまマークが(´・ω・`)
早く 寒波が去りますように…
春が待ち遠しい~(●>ω<●)

Re: No title

みけ さん

きょうはかぜが吹いて寒かったです。
春よ~。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1487-ba03bffb

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク