人懐っこい野良猫

去年の話ですが石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)へ。

DSC09935.jpg

地元では人気の神社で土日は参拝する人がけっこういてます。

DSC09937.jpg

百度参りがけっこう有名みたいでいつも誰かがぐるぐると。
この日は天気もいまいちで少なかったですが。

DSC09943.jpg

神社まわりに住みついてる野良猫でしょうか。

DSC09946.jpg

人懐っこくてよってきます。
神社のそばってこともあって虐待する人がいないのかな。
奥さんの実家で飼われてる猫より
ぜんぜん人懐こいんじゃないのって思っちゃいました。

DSC00912.jpg

実家の猫、名前はタイガっていうんですが
ほんと可愛げがありません。

機嫌とりにこんなのを買って
持って行くんですが、食べるだけ食べて
あとは無視ってかんじです。

先々君の面倒みることに
なるかもしれないんだよ。

なんてネコに言ってもね。

DSC05022.jpg

愛想のないタイガです。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

いつも楽しく拝読させていただいてます(^^)
タイガくんの写真 笑いました~
ナイスタイミングでしたね(^^)

Re: はじめまして(^^)

こはだ さん

ほんと愛想がないんですよ。v-410

大きなあくびですね(笑)

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんとなつかなくって。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1474-90aca84a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク