今日の大阪は晴れてました。

日曜日は寒波襲来で近畿もけっこう雪が。
大阪も久々の雪に。

IMG_1661zzzzzzzzzzzzz.jpg

日曜日、こんな吹雪の中で私は屋外作業を。
ここは八甲田山か!
とか
天は我々を見放した!
なんて思ってました。
こうやって二等兵は死んでいくんだな。
悲しいよ~。なんてね。

DSC00638.jpg

そんな天気がなかったかのように今日は
晴れてますけど~。

DSC00499nnnnnn.jpg

昨日の雪だるま、きょうもまだとけずに
残ってました。

DSC00640.jpg

おもわず、ガンバレって思っちゃいました。
雪だるまはお前のほうががんばれ!っていってそうですが。

雪は降ってませんがまだまだ寒い大阪です。
大阪よりもっと寒い地域の皆様
この寒波大丈夫でしたか。
体調には十分お気をつけくださいね。

御訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

雪だるま

雪だるま作れたんだ~スゴイ(^O^)

No title

大変な天候の中でのお仕事
お疲れ様でした
風邪ひいたりしてませんか?

しかし雪、ヤバ過ぎですね
しばらく寒気が居座るとか・・
天気予報で寒さのピークは今日までって
毎日言ってるような気がします 笑

Re: 雪だるま

銭右衛門 さん

作れるぐらい降りました。v-410

Re: No title

だんご さん

ほんとこのまま凍死するかと。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1470-c3ffc4d9

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク