今年の運は使い切ったかも。

新年早々、仏像ガチャを発見。

DSC00404.jpg

バチあたりもんの私は仏壇に出てきた仏像ガチャを
お祀りしております。

飾る場所がないので。(^o^)

奥さんにはバカじゃないのって言われてますが...。

but.jpg

そりゃ~見つけたらやるでしょ!
やったぜ!なんと!

DSC00396.jpg

シークレットアイテムの極彩色タイプ
執金剛神立像がでました!
シークレットって30回ぐらいやって
1、2回でるかどうかくらいの確率なんです。

一発で、シークレットがでたので
奥さんに
正月早々、ラッキーやわ!
っていったら、ガチャに何の興味もない
奥さんは
アンタの一年の幸運は
これで終わったな!
1年分の運を使い切ったんちゃう。

ですって。
5a9.jpg
そんなわけないやろ!

と言ってみたものの運がよくない私は
ちょっと自信が....。

そうしたらやっぱり使い切ってましたっていうような
出来事がいきなり。この話は明日...。

御訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ 以前紹介されてた仏像ガチャですね♪

なんと!シークレットの仏像様が!!
それは すごいですね (〃゚∇゚〃)
と 思ったのもつかの間
何やら 不穏な空気が…💦
運を使い切ってしまった出来事とは!!

う~ん 聞くのが怖いけど
気になります~

Re: No title

みけ さん

あはは、たいそうなことじゃないですけどね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1466-88e0d7d8

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク