帰ってきました。

なんとか無事に帰ってきました。

3日からデイズニーシーを目指して車で大阪を
出発したのですが、私たちが出発したくらいの
時間帯に神奈川県山北町の東名高速道路上り線の
都夫良野トンネル内で、計16台の玉突き事故があり
何十キロの渋滞が発生してたみたいです。

帰省ラッシュと重なり、そこを通過するのに
何時間もかかったみたいです。

私たちは途中、静岡の磐田で降りて
ショッピングセンターで時間つぶしを。

で、渋滞を回避して4日の朝から奥さんたちは
デイズニーシーへ。

私は明治神宮と秋葉原をうろうろ。

ディズニーシーでは奥さんたちは
センター・オブ・ジ・アースっていうアトラクションが
止まって降りてあるいたんだそうです。

2f9fd.jpg

こんなアトラクションです。私は乗ったことないけど。
なにせ恐がりなもので。
止まることってけっこうあるみたいです。

P_20170104_212756cc.jpg

歩いてるときにお嬢さんが撮影。

P_20170104_212721bb.jpg

おわびで何かかわりに並ばずに乗れるパスが
もらえるらしいです。

まずは帰ってきましたってことで。

道中記はいつものように来年ぐらいに
書いてるかも。

御訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!
お天気は良かったですものね。
東京はこの時とばかりにポッカポッカですんだくうき。
また来年、、ww

Re: No title

hippopon さん

もう体力的に東京はきついかな。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1459-c43d5f07

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク