我が家のクリスマスは

ケンタッキーを予約するの忘れたので
クリスマスの日は結局、ドミノピザを
会社帰りに買うハメに。

ドミノピザ、激混みでした。
クリスマスにはピザでもってことでしょうか。
店頭で1時間半待ちなんていうお店もあったとか。
私のところはそこまでのことはなかったですが。

DSC09857_20161224201121cb0.jpg

持ち帰りなら1枚無料なのでMサイズを2枚。
2160円。3人家族ならこれで十分。
奥さんはパートで料理は作る気なしなので。

ケーキは市販のシフォンケーキにクリームと
イチゴをのせました。

DSC09870.jpg

お嬢さんから奥さんへのクリスマスプレゼント。

私にはお金がないからってことでありません。
奥さん曰く
誰が愛情があるか、子供はわかってる!
ですって。

こうやって粗大ゴミのように扱われていくんでしょうね。

20140309_444340_20161225140215065.gif

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供は結婚する頃になると
変わりますよね。

私もそうだったかなー。

遅くなりましたけれど
メリー クリスマス🎄

Re: No title

みぃー さん

高一なんですよ。v-406
自分を振り返ると親になにもしなかったですけどね。v-411

よいお年をお迎えください。

No title

ええーー
お父さんの分はなかったんですか!!

と言いつつ
我が家もなかったかな(^^ゞ
うちの娘はケチなので
子供の頃から
毎年 両親にないです💦
それでも 社会人になってからは
自分も含めて家族で飲む用の
ワインとかは買ってきてくれてますが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年もあと数日ですね。
これから 家族も順番に休みに入り
バタバタして もう遊びに来れないと思いますので
少し早いですが ご挨拶を(´w`*)

明日は また寒くなるみたいですが
どうぞお元気で
良いお年をお迎えくださいね♡

Re: No title

みけ さん

こんなろくでなしにおつきあいくださりありがとうございます。

よいお年をお迎えください。v-410

最後は、悲しいクリスマスに

>誰が愛情があるか、子供はわかってる!
ですって。
 こうやって粗大ゴミのように扱われていくんでしょうね。

〇記事、拝見しました。
 そして、最後は、悲しいクリスマスに、涙、涙。
 驚きました!

Re: 最後は、悲しいクリスマスに

ささげくん

いや~ほんとパパはそういうものなのかもしれませんね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1452-35ffb2a3

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク