クリスマスはケンタッキーだったのですが

このところ毎年、ケンタッキーでクリスマスって
かんじだったのですが...。

pb1_imgのコピー

予約するの忘れちゃいました。
もう、今年はいいだろうって思っていたので
よけいに忘れてました。

今年もケンタッキーでって奥さんが言い出したときは
クリスマスの夕方はもう予約がいっぱいで。
このセットだとこれだけでいいので奥さんてきには
楽なんだそうです。3人家族にはちょうどいいみたいで。

ケンタッキー2個も食えばお腹いっぱいに
なっちゃいますからね。

気づかなかったですが世間は連休だったんですね。
私は3日間仕事だよ~。

今年も残りわずかとなりましたが
よいクリスマスをお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

あらら、予約を忘れてしまったのですか。残念ですね(・。・)
確かにクリスマスだからお手軽なケンタッキーとかで済ましたいって思ったりしますよね。

あらら、ほとんどの方がお休みを迎えられそうなのに、お仕事ですか。ご苦労様です。
体調には気をつけてくださいね(・Д・)

Re: おはよう

よしお さん

ありごとうございます。
よいクリスマスを。v-410

スーパーの鶏肉で十分

スーパーの特売鶏肉に市販のから揚げ子をまぶし、丸ごと油の海へ投入。クリスマスのチキンはこれで完璧さー。皆でやれば面倒な作業も楽しい。ボッタクリのKFCに貢ぐ事もあるまい(笑

No title

メリークリスマス~v-314
素敵なイブを・・・・v-480

Re: スーパーの鶏肉で十分

miss.key さん

ほんと高いですよね。
パートにいきだしてから料理つくるのは面倒だそうで
なにもしたくないらしいです。v-410

Re: No title

銭右衛門 さん

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
v-315v-315

No title

探偵モンクさん、クリスマスですね。
素敵なイブがありますように~
ご家族で楽しんでくださいね。
Merry Christmas! ^^♪

Re: No title

ハーモニー さん

ありがとうございます。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆v-315

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1449-67a4f196

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク