来年もよろしく

31日も仕事です。

29日あたりから通勤時間帯の道路は空いていました。
世間は休みなんだな~って実感しております。

F1007Axxxxxxxxxxx.jpg

私と同じように年末も働いてる方、

一年間お疲れ様でした。来年もがんばりましょう。

私は新年もいきなり仕事で~す。

今年最後のブログ更新で~す。読んでいただき感謝します。

来年もよろしくで~す。 

毎年同じこと書いてますが......



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またコメントを寄せていただきありがとうございました(*^^)
年末年始もお仕事で大変でしょうが来年こそ良い年でありますよう祈念しております。
よいお年をお迎えくださいませ§^。^§

仕事。

がんばれ!!がんばれ~\(^o^)/
年末年始の仕事が終わったら、
きっといい事あるさ~!!・・・・たぶん・・・(笑)

来年も宜しくお願い致します。
by,銭右衛門。

Re: No title

まり姫 さん

よいお年を。v-410

Re: 仕事。

銭右衛門 さん

よいお年を。v-410

お疲れさまです

お仕事ご苦労様です。
来年も良い年でありますように。
よろしくお願いいたします。

No title

年末 年始といっても あまり代わり映えしない
1年365連休の 一日みたいなのですが
こんな 区切りがあると気持ちもあらたまります
1年のお付き合い ありがとうございました
来年も よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も楽しい記事をありがとうございます
来年も楽しみにしています

よいお年をお迎えお迎えくださいませ

こんにちは^^

年末年始もお仕事、ご苦労さまです~

いつも楽しい記事、面白く拝見しています
来年も宜しくお願い致します~^^

No title

何時もお立ち寄り有難うございます。
毎年同じような写真ばかりですが、
今年こそは良い写真をと思うばかりです!
来年もお健やかに・・・・

No title

仕事頑張ってください。

いいお年を迎えてください。

還暦シーサー

No title

今年は沢山の訪問 有難うございました<(_ _)>
探偵モンクさんも良いお年をお迎えくださいね。

No title

お仕事お疲れさまです。
来年も今年以上にいい年にしたいですネ!
良い年をお迎え下さいネ!

No title

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!探偵モンクさんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

No title

こんばんは。コメントありがとうございます。
年末年始とお忙しいのですね。風邪ひかないように頑張ってね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

今年も楽しい記事をありがとうございました。
申年も残りわずかとなりました。
よい年をお迎えくださいませ。

No title

こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きますが、ご訪問、コメントありがとうございました~

年末年始、お仕事続きで大変ですが、よいお年をお迎えください
また、寄らせて頂きます~

こんばんは

こんばんは、コメントありがとうございます。
年末、年始とお仕事なんですね。
頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

ご訪問頂き コメント有り難うございました。
年末年始関係なく 元日もお仕事ですか大変ですね。

けど私は人が働いてる平日のお休みが好きでした ^^

人混み 体調崩されませんように 
良いお年をお迎えくださいね (*´▽`*)

Re: お疲れさまです

MK さん

今年もよろしくです。(o^o^o)

Re: No title

 nasu_to_mato さん

こちらこそです。v-410

Re: こんにちは

****さん

今年もよろしく~。v-221

Re: No title

谷口冴 さん

今年もよろしく~。v-410

Re: こんにちは^^

くろすけ さん

今年もよろしく~。 (‐^▽^‐)

Re: No title

ちょび さん

今年もよろしく~(*^▽^*)

Re: No title

還暦シーサー さん

今年もよろしく~。v-410

Re: No title

PU さん

今年もよろしく~。(^∇^)

Re: No title

こてつぱん さん

ことしもよろしく~。v-221

Re: No title

よっちママ さん

ことしもよろしく~。v-410

Re: No title

ピーちゃんこ さん

今年もよろしく~。(‐^▽^‐)

Re: No title

十六夜 さん

ことしもよろしく~。o(^▽^)o

Re: No title

ぴ★すけ さん

ことしもよろしく~。(^∇^)

Re: こんばんは

keiko1203 さん

ことしもよろしく~。ヾ(^∇^*)

Re: No title

夏娘 さん

ことしもよろしく~o(*^▽^*)o

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1436-3562ba30

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク