ハグ

逃げるが恥だが役に立つっていうドラマにハマちゃいました。

Ie.jpg

けっこう人気がでてきて視聴率も上昇したみたい。

61.jpg

ドラマの中にハグするシーンがけっこうでてくるのですが
私、影響されちゃいました。

奥さんにハグしようか言ってと近づいたら
ジジイ!何考えとんねん!
ってケリ入れられました。

現実はドラマのようには....。

この秋、たのしみにしていたドラマがそろそろ
終わっちゃうのでなんかさびしい今日この頃です。

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

逃げ恥
同じくハマってまして
毎週 テレビ前で
年甲斐もなくキュンキュンしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

終わって欲しくないなぁ…

明日 美容院に行くのですが
みくりちゃんみたいにしてくださいと言いたいけど
きっと言えない私です…(笑)

Re: No title

みけ さん

楽しみに見てたのでもうすぐ終わってしまうのは残念です。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1428-5ca3891d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク