くそバチが~

昨日の続きです。
自転車でこけちゃいました。

転倒す~1

で、奥さんはそんな私に
くそバチがあたったんじゃ!
なんて言うんです。
バチにくそまでつけなくてもいいのにね。
神社をめぐってるこの私にバチなんて
あたるわけがありません。

しかし、数日後会社のトイレで 
をしようとしたところ
うんこすわりが痛くてできね~。
うしろにひっくり返ってしまいそうに。

自転車の下敷きになった側の左膝が痛くて
曲げれません。こけたときはなんともなかったのですが
1日経ってから痛みが...。

自宅は洋式なんですが会社のトイレは和式しか...。
建物の階を変えれば洋式があるのでことなきを。

ほんとにくそバチが当たったよ!

御訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー・・痛みますか・・
派手にコケちゃったんですね
早く良くなりますように・・
今は無理しないで下さいね!

Re: No title

だんご さん

ありがとうございます。
年取るとなおりかおそいです。v-410

No title

大変でしたね…
しかも かなり痛そうで…
左膝の痛み 大丈夫ですか。
打ち身だけとかだったらいいのですが
ちょっと心配です(´・ω・`)

早く良くなりますように…(●>ω<●)✨

Re: No title

みけ さん

ありがとうございます。
年なんで直るのに時間がかかりそう。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1415-686a367e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク