久しぶりにちびりかけたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

土曜日に義父さんのお墓参りに行ってきました。
当日はお腹の調子がいまいちでね。それでもお墓に行けないとかっていうほどでは
なかったのです。

でもお墓についたらね。お腹の具合が!で、トイレへ駆け込んだわけです。
それがね。トイレが男女兼用でね。大便器は1つしかないわけ。
ちょうど彼岸なんで、お参りの人がたくさんきてて、トイレも混んでたわけ。

最悪の状態 もうアカンって感じでやばかったわ。どうにかこうにか
ことなきをえたけど、女の人がオレの前に待っていたので
なかば強引に先にいかしてもらったよ。めちゃくちゃはずかしかったわ。

それで今度は帰りにヤバイヤバイお腹が!って感じでね。
車の運転もそぞろって感じで、どこかトイレはって頭で考えるに
コノミヤまでなら持つかってことで、コノミヤを目指したわけ。信号がこういうときは
長く感じるわ。

で、コノミヤの男子トイレへ。するとここも大便器は一つでそのひとつに人が!
よりによってなんでやねん! それがなかなかでてこないわけ。

で、あきらめて実家に行くか、もう少し待つか、めちゃくちゃ葛藤したよ。
もう、ほんとやばかったです。1分か2分がメチャクチャ長かったわ。

で、なんとか人がでてきたのでセーフやったわ。でてきたのは高校生ぐらいの子やった
けど、心のなかでオマエ早くでてこいや!って叫んでました。

いやはやほんと久々にやばかったです。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクってその経験ないんだよねw
「小」のほうは時々ピンチになるけど・・・
運転中が多いけど、不思議とそういう時に限って
普段混まないとこも渋滞してたりしてね

No title

オレってけっこうあるねん。
小学校のときはよくちびってたよ。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/140-d82dabb7

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク