チョコには縁がなく

バレンタインデーにはほんと縁がなく..。
奥さんからすらもらえないという有様。

ジジイなんでいまさらどうでもってかんじでは
あるのですが...。

こんなの食べましたってことで。
いつものようにいつの話や~ですが。

DSC06968.jpg

明治、「アーモンドチョコレートカカオ70%」
素焼きアーモンドをカカオ分70%のチョコレートで包んだ
食物繊維がたっぷりのアーモンドチョコレートです。
苦味を抑え、ほんのり甘く香ばしい味わいに仕立てました。
プレミアムナッツセレクトアーモンドを使用しています。


DSC06965_20161115181650889.jpg

ロッテ ガーナ マーブルキューブ 。
なめらかな口どけでミルク感が効いた甘みのガーナミルクチョコと
コク深い味わいのホワイトチョコが織りなす、マーブル模様の
ひと口チョコレートです。2種類のチョコレートが混ざり
溶け合う味わいをお楽しみください。
食べやすい個包装タイプ。友人や家族との
シェアにもぴったりです。


私はこの手のチョコは一つだけとかっていう事が
できないので、あっという間に食べちゃいます。

健康的にはどうよですが....。

バレンタインが終わったので
チョコが安くなってないかなって期待したのですが
収穫なかったです。
ほんと、チョコには縁がなく...。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チョコのお菓子ですか。
それはおいしそうだね(^。^)

Re: こんにちは

よしお さん

ほんと、チョコには縁がないみたいで。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1399-cd0ac871

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク