こけちゃいました。

11月の話。日曜が仕事だったので代わりに平日が休みに。
前日から雨だったのですが、、次の日は雨もあがったので
自転車でちょっと遠出しようとしたんです。

DSC07982.jpg

こんなかんじで写真を撮りながら出だしは快調に。
しかし、堤防から川岸へ降りて少し走ったところで
転んじゃいました。

転倒す~1

水たまりでタイヤがすべりました。

DSC07999.jpg

左足のひざあたりのところを少し擦りむきました。
シーパンが泥だらけになり、さすがに
このまま乗り続けるわけにもいかず帰ってきました。

で、奥さんにこけたって話すと
奥さんは
自転車は!
って第一声がそれですか~ってね。
私より自転車の心配ですか~。

自転車はとくに修理が必要な箇所もなかったので
奥さんはひと安心。

ちょっとはオレの心配もしてぇや~ぁ
って言うと
電動自転車は高いからな。
ですって。k.gif

電動自転車のほうが大事な我が家です。

ご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探偵モンクさん、
お怪我、お大事にね。

Re: No title

ハーモニー さん

ありがとうございます。v-410

大事なくて何より!

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
自転車でこけても、大怪我にならなくて何よりでした!
普通に帰宅されたので、奥様は安心して自転車のことを訊けたのでしょう?!
「探偵モンク」は例のシリーズからの命名ですか?!

Re: 大事なくて何より!

yokoblueplanet さん

そうです。あのドラマからです。v-410

失礼ですが、奥様らしいですね(笑)

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんといつもこんな調子です。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1398-7b5e8eca

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク