死ねばいいのに

奥さんが主婦仲間のランチ会とかに
行ったときに聞いた話。

こういうときはダンナさんの悪口になるみたいですね。
ある女性はダンナさんとケンカしたときに
ダンナさんに
嫁や母親の代わりはいくらでもいてる。
なんて言われたそうで
そのときはダンナさんのことを
死ねばいいのに!ってはじめておもったそうです。

我が家を顧みるに、私って毎日奥さんに死ねって
言われてるかも。

片付けができないので、これは奥さんにかなりの
ストレスを与えてるみたいです。
ほんと申し訳ないと思ってます。
そう思うなら片づけたらええやんかってことになるのですが
長い年月で出来上がったものぐさの性分はなかなか
急には変わるわけもなく.....。
その他あげればきりがないくらいいろいろあると
思いますが.......。

アンタ!自分が女やったとして
アンタみたいなもんと結婚するか!

なんて言われております。

ほんと返す言葉が.....。
20140603_583438.gif

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜ、絶句!
ちょ~過激な言葉のオンパレードですね。

ウソでもいいから
「感謝してるよ」とか
「いつもありがとう」とか・・・
褒めてくれた方がダンナは伸びると思うのですが。
ウソでもいいから(笑)

Re: No title

ぬこ さん

あはは、そうですよね。
私は聞きなれてますが。v-410

No title

嫁や母親の代わりはいくらでもいてる
いい度胸してますね 笑
おめーの代わりも探してやろうか 位の事を
言ってあげたらいいのに 笑

うちのパパも散らかすんです
以前は腹が立ってたけど
最近 もしも私が先に死んだら
この人ゴミ屋敷で生きていくのね・・
そんな事を思って
パパの事が心配というか哀れになってしまいます
だからついついガミガミ言ってしまいます

奥様にきっつい言葉を言われてるんですか?
うーん・・とりあえず・・・
お片付けからしましょうか・・笑

No title

こんにちは。

びっくり。

本日ほかのブログでも
氏ねばいいのに、という言葉関する記事を拝見しました。

春だから???

Re: No title

だんご さん

私もごみ屋敷の住人になるような気が。v-410

Re: No title

ミーム さん

あはは、春だからかも。v-410

こういう会話、よくドラマとかで見ますが、やっぱり現実にもあるんですね〜

Re: タイトルなし

コナン さん

そうならないようにしてくださいね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1395-76e9e0e5

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク