モスバーガーへ

私は日曜も仕事でした。
奥さんはフラダンスの発表会だとかで
夕飯はお嬢さんと二人で外食することに。

日曜日はどこも混んでるし、待つのが面倒なので
空いているモスバーガーへ。

P_20161113_181350.jpg

お嬢さんも待つのイヤなのでマクドナルドでも
いいかってかんじでした。
マクドナルドも混んでそうなのでモスへ。
読み通りにガラガラ。

P_20161113_181336zzz.jpg

私はパリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ
お店で揚げたれんこんチップスとにんじん、ごぼう
ぶなしめじなどたくさんの野菜をトッピングした
チキンバーガーです。うす口醤油をベースに本みりんや
塩こうじを使って甘辛く味付けしたたれは
ほのかな柚子の香りがアクセントです。

っていうバーガーとアイスコヒーを。

P_20161113_181321zzzzz.jpg

お嬢さんはテリヤキチキンバーガーと
ポテトセットを。

二人で1510円。
スーパーで弁当を買えば1000円で収まるのに~
なんて思いながら、たまに食べるとやっぱり
うまいって思ってしまうんですよね。
ジャンキーな舌なもので。

今夜は満月が1年で最も地球に近づく「スーパームーン」
だとかで、空を見上げましたが曇ってました。
満月としては68年ぶりの近さ。今年最も小さい
4月22日の満月に比べると、直径で約14%
面積で約30%大きく見えるそうです。

御訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
はじめてこちらにはコメントさせていただきます。

あっ、おんなじ。
モスバーガー食べるなら私もパリパリレンコンチキンバーガーが好き。

ただそれだけが言いたかったんです...。

リンク貼らせてくださいね。
たまにくたびれて投稿ができない時もありますがこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

みぃー さん

こちらこそよろしくです。v-410

No title

私のブログを訪問いただきましてありがとうございます
私は61才 定年して今家にいます なんとかこの過去のブログを大勢の人に読んでもらいたいと思っているんですが、ネクラのせいか明るい、楽しくなるような記事が書けません いろんなことを学んで すこしづつ改善していきます
とりあえずは訪問いただきありがとうございました 田舎紳士 

No title

モスバーガー
マクドに比べるとちょっとお高めですが
私は モスの方が好きです♡

そんなモスもマクドも
あとケンタも(笑)
たまに無性~に食べたくなりますよね(●´ω`●)

スーパームーンは
曇ってきたのでダメかと思いましたが
ベランダから
なんとか観れました(^^ゞ

Re: No title

田舎紳士 さん

お暇なときにまたお立ち寄り下さいね。v-410

Re: No title

みけ さん

たまに食べるとウマイって思います。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1393-616821c0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク