エロ本じゃねぇし。

奥さんのクリスマスプレゼントを
安くあげる作戦を.....。

DSC07527.jpg

オトナミューズっていう女性誌の12月号880円の
付録のバック。
スーパーの雑誌コーナーで見かけたので
買ったのですが、表紙がちょっとエロいので
レジではずかしかったよ~。

どんなバックかというとアダム エ ロペの
ロングストラップ付き上質ハンドバッグ。

大きさはタテ21×ヨコ24×マチ13cm
ストラップ:長さ110cm(最長)。

880円以上の値打ちはあるんじゃないかと。
これをプレゼント袋に入れて渡そうかと。
なにせ私のサイフは火の車なんで福沢諭吉を
つぎ込める余裕はとても。

で、気持ちだけって渡せば880円とは
気づかないだろうってね。

DSC07528.jpg

スーパーのレジ袋に入れて持って帰ってきたので
いきなり奥さんに見つけられちゃいました。

アンタ!エエ年こいて何買ってるの!
スケベジジイ!

って言われちゃいました。
あはは、さすがの私もノーマルな女性誌を
エロ本代わりにはね。

で、理由を説明すると
安いクリスマスプレゼントやな!
って言われ作戦は見事に失敗。

仕方がないからもらっておくけど
12月、期待してるで!

ですって!

違う雑誌の付録にしてやる~。

御訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1384-60c0d3cf

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク