ビエリ守山

かなりの苦戦がしいられてる滋賀県のビエリ守山っていう
ショッピングセンターへ。去年の話です。

img_0.jpg

2008年に200の店舗でオープンしたのが
2014年に3店舗っていうようなちょっと寒いSCに。
原因はいろいろあるみたいですが。

DSC06636.jpg

そんなビエリ守山が2014年冬にリニューアルオープン。
で、どんなかんじなのか見てきました。

map_20161031173411c60.png

琵琶湖大橋のすぐ横で立地は悪くないんですが
やっぱりさびしいような気が.....。

DSC06639.jpg

見えてるのが琵琶湖大橋。
バス釣りしてる人がいました。私も20年くらい前は
琵琶湖にバス釣りにでかけてました。

DSC06656.jpg

休日の夜7時頃ですがちょっとさびしい人影。

DSC06650.jpg

大阪からわざわざここへってかんじのところでもないし
他人事ながら大丈夫なんだろうかと思っちゃいました。

こんなところへ行ってきましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

昨年あたしも行きました。
目的は「めっちゃさわれる動物園」
この動物園には賛否いろいろあるようですが。。
イグアナに触れたことがうれしくて。。。

Re: No title

まう さん

あはは、イグアナには触れないかも。v-410

初めまして

初めまして。
ピエリ守山のことが書かれていたので……気になってしまい。
初コメントさせていただきます<(_ _)>

噂では聞いていましたがいまだにお客さんは少ないのですね……
ピエリのゆるキャラ(アユちゃん)に会いに行こうかと本気で悩んだのですが、
それだけのために関東から行くのは危険そうですね……

こんにちは

きっと人がもっとくるようなアイディアとかが少ないのでしょうねぇ~。
ここに来なければ買えない物があるとかって、限定感がないって事もありますし、立地も関係してそうだねぇ。
賑わいがあるといいですよねぇ(・。・)

Re: 初めまして

清水結衣 さん

あはは、それだけのために行くのはね。
ただ土日はそれなりに人はいてるんじゃないかと。v-410

Re: こんにちは

よしお さん

滋賀って人口が大阪にくらべて少ないからしんどいかも。v-410

No title

ビエリ守山
まだ行ったことがないです。
そんな間に もうリニューアル?!
確かに 休日でこの感じだと
ちょっと寂しいかもですね。

なんだか 応援したくなりました(^^ゞ
頑張って欲しいです。

Re: No title

みけ さん

近くにイオンモールがあるしちょっとヤバイかも。v-410

すごい閑散としてますね…

逆にゆっくり買い物出来そうでいいかもしれませんが。

Re: タイトルなし

コナン さん

ちょっとさびしいでしょう。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1382-2938336f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク