パパはいっしょに行ってなかったよ~。

この季節、熱いタコヤキをフーフーしながら
食べるなんてたまりません。

IMG_1241.jpg

先日、うちの奥さんが怒ってました。
電車の中でタコヤキを食べてる若者に遭遇したそうです。
電車の中でモノ食うな!ってね。
時代が変わればモラルの線引きってかわりますが
うちの奥さんは電車の中で食品を食べるのは
アウト! だそうです。
奥さんてきには最近もの食べてるヤツ多すぎ
ってことみたいです。
電車の中でモノくうな!ボケ!
って電車の中でそのうち注意しそう~。

    

なんて以前に書いたのですが
奥さんが最近の若い子は~って話しから
そういえばタコヤキ食ってる子に遭遇したわって
言いだしてその話知ってるわって私が言ったら
お嬢さんがパパはその場におらんかったで!と一言。

私はうそや!おったやろ~。
薄情やな~。パパの存在は忘れられてるんや~。 
なんてお嬢さんにネチネチ言ってのですが
ブログ見直したら、いっしょに行ってなかったよ!

お嬢さんの記憶が正しいですって謝りました。
人間の記憶なんていい加減なもので私はすっかり
いっしょに行動してたとばかり。

ここで奥さんが
腐れブログにそう書いてたんか!
私は腐れブログでは鬼ババやからな。 
ですって。

鬼ババじゃなければゴジラですか~。
ゴジラじゃなければゴリラですか~。
ゴリラそんなもんじゃないね。
キングコングだよ!

なんて言えるわけねぇ~。

ご訪問ありがとうございました。 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1381-de7c821e

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク