ガッキーいいよね。

友人のタカがガッキーいいよねっていうので
ドラマ見ました。

ogp.jpg

私、ガッキーっていう言葉は知っていてそれが
新垣結衣のことだとは理解していたのですが
ガッキーのことはくわしくなくって。

いや~いいですね。新垣結衣。
このドラマは最後まで見てしまいそう~。
どんな話かというと経済的理由から契約結婚(事実婚)をした
主人公夫婦。金銭的な取引で結ばれた2人だったが
いつしか信頼にも恋愛にも似た不思議な感情を覚えていく。
ってかんじ。

あと秋ドラマで見ているのは

main.jpg

ドクターXは見てます。初回は20%超えたとか。
これで第四弾になるのかな。4弾目になるとさすがに
あきられてくるとは思いますが、私はできれば
第五弾もってくらい見てます。

ogp2.jpg

このドラマ地味におもしろいです。
石原さとみがいいです。ドラマの内容は
出版社を舞台にしたお仕事ドラマ。ファッション編集者に
憧れ入社するも校閲部に配属された主人公・河野悦子が
校閲部に似つかわぬ派手さとやる気で仕事に邁進していく。
ってかんじ。

IQ246~1

1話完結型のミステリードラマ。浮世離れした貴族の
末裔にしてIQ246の天才・法門寺沙羅駆が
自らが解決するのにふさわしい美しき事件を求めさすらう
ってかんじのドラマなんですが、織田裕二の演技が~。
しゃべり方が水谷豊の相棒を意識しているのか
ウザくて。1話見てだけでもういいかって思いました。

以上、この秋の見てるドラマについてちょこっと。

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッキーのドラマ!イマドキぽく面白いです(^O^)
石原さとみの地味にもすごいも面白いです(#^.^#)
もちろんドクターXもマジ面白いです。

やっぱみんな同じモノ見て面白いって思うんだ~!安心した!!

Re: No title

銭右衛門 さん

どれもおもしろいですよね。
ガッキー、かわいいです。v-410

No title

エンディングのダンス! 表情!! 笑顔!!!
動画何回も見てしもたで~
最高や・・

Re: No title

たしかにかわいいよね。
ハマっちゃいました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1379-03d1a58c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク