たばこ、ポイ捨て

先日、家族でドライブしていたときのこと。

前の車が火のついたタバコを窓からポイ!
私おもわず
なにすんねん!
って言っちゃいました。
unten01_14.png
ほんとマナーのかけらもないです。
ちょっとした怒りを感じました。

うちの奥さんは私より
こういうマナー違反にはムカっとするタイプです。

アンタ!前の車にぶつけたり!
つっこめ!
e2d.jpg
さすがにそれはね。

ほんと大阪はマナーが悪いような気がします。

御訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ〜く よ〜く わかります❗
私は そのポイ捨て煙草 ひらって 運転席に ぶちなげたろか❗って 何回 思ったか わかりませんわ💦

いつも 楽しく 拝見してますよ🎵

Re: No title

ごんのすけ さん

ありがとうございます。
ほんと、最低ですよね。v-410

No title

こんばんは。
それ、奄美では普通。当たり前。
車からポイ、自転車乗りながらポイ、バイクからもポイ。
タン吐きもどうしたらあんなにできるか、カーーーーッペッと。
喫煙率が昭和並みに高いので、禁煙の店はクレームが入るそうです。

Re: No title

かめとら さん

まあ、人口年齢もたかいんでしょうが
ちょっとそれはって思っちゃうでしょ。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1376-544e4441

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク