リズム感が~。

奥さんがテレビ見ながらエクササイズ。
普通に踊れてるので、奥さんの後ろでマネして
踊ってみました。

maxt.jpg

わかっているとは思いますが写真は私じゃないです。((^∀^*))

あはは、ぜんぜん踊れね~。

リズム感がほんとないっていうかダメダメでした。
手を気にしたら足がおろそかになっちゃうし
カクカクしてるっていうか、もし私がジャニーズなら
メリーさんに銃で撃たれてるでしょうね。

奥さんには
どっか悪いんかジイイ!
って言われる始末。

生まれながらリズム感などというものには縁が
なかったもので。

で、お嬢さんが
パパ、あかんな~。こうやって踊るんやで~
ってやったら......。

あはは、間違いなく私の遺伝子が。

二人とも30年前のロボットでももうちょっと
マシに踊れるわ!

って奥さんにはウケてました。

御訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ 娘さんも今ひとつでしたか…
でも 踊るって楽しいですよね♪

これで痩せられるなら
一石二鳥だなと思いましたが
やはり きちんと踊らないと
痩せれないんですかね(●´ω`●)ゞ

Re: No title

みけ さん

ほんとリズム感がまったくで。(^^)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1360-012660bd

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク