生きて帰ってきたよ。(笑)

会社から研修という拷問を受けました。

Ish.jpg

講師含めて10人以下。大人数なら堂々と
寝れる のですが...。

最後に確認テストですって!
ojisan2_shock.png
80点以上が合格~って取れなかったら
また研修~。

あはは、私のようなバカにあわせてるので
問題は簡単でした。みんな合格。

やっと終わった~

もうへとへと。
ジジイの頭には何も残ってません。
ほんと先のある若者には意味があるでしょうけどね。

体調不良での拷問はホントきついです。

明日は休みなんですが連休は仕事~。
仕事も拷問や~。

お代官様~。わしら年寄りをいじめねえでけろ。

ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

大変でしたね…
でも 連休はお仕事とか…
今日は 少しゆっくりできて
体調戻ってるといいのですが(●´ω`●)

Re: No title

みけ さん

連休あけに病院へいこうかと思ってます。v-410

No title

研修ってきついですねえ、、、わたくしはしばらく受けていないのですが、90分とか持たない、、、。小学生並みになってきているかもしれません。

Re: No title

TORU さん

まだ研修のダメージが。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1357-16b0c8b6

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク