フルーツサンド

サンドイッチでフルーツサンドって
私的には邪道だと思ってました。
サンドイッチはカツサンドでしょみたいなね。

k_201609231639384b5.jpg

しかし、先日スーパーで値引きされてるのを買って
食べてみると、これがなかなか。

DSC05531.jpg

甘いのも好きの私にはこれはありだなと。

ただし、サンドイッチって高いので普段はやっぱり
安い菓子パンをチョイスしてしまいます。

あんパン2個かサンドイッチ1個ならどっち取るかといえば
私はあんぱん2個派なので。そんな派閥はありませんが。

語源は当時のイギリスの貴族、第4代サンドウィッチ伯爵
ジョン・モンタギューにちなんで付けられたものだとか。
人の名前を食べ物につけるってどうなのって少し思っちゃいますが。

サブウェイっていうチェーン店の肉々しいサンドを
食べたいのですが機会もお金もなくて食べてません。

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございました。
6月はバタバタ忙しかったです。
毎日暑い日と、天候も不順が続きますので、体調にはご留意ください

No title

千疋屋のフルーツサンド、もうずっとたべてない、、w
生クリーム。もうすっと、、ない、、
なのに、体はやへない、
参ります。

いつも楽しく拝見しています

フル-ツサンド、わたしも邪道だと思っていました。
でも、良かったのですね。
既成の概念を捨てて、フル-ツサンドに挑戦してみます。

暑い毎日、体調にお気をつけください。

Re: No title

ももぱぱ さん

ほんと暑いのでお気をつけくださいね。v-410

Re: No title

hippopon さん

クリームサンドおいしいですよね。v-410

Re: いつも楽しく拝見しています

パッサ- さん

スイーツと思えばありです。v-410

No title

サブウェイって、行ってみたいと思って、、行った事ありません・・・肉々しいサンド!食べてみたい!
フルーツサンドも食べたことないし~( ˘•ω•˘ )
お腹が空いてきました・・・( `ー´)ノ

Re: No title

きたあかり さん

フルーツサンドはスイーツと思えばありかも。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1339-0e3f4a0a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク