茶屋赤鰐(あかわに) 

一昨年の7月に恵那峡に行った次の日に奥さんが
行きたいと言った茶屋赤鰐(あかわに)にかき氷を食べに
行ったのですが.......。

DSC01397.jpg

その日は運悪くお店が午後3時からしかオープンしないとか。
で、仕方ないので時間をつぶして午後三時に来たら
えらい行列ができてました!

おまけに雨ですけど~っていう天気に。

43.jpg

で、お店の人が言うにはこの列の位置だと約3時間かかりますですって!
さ、さ、さん、3時間! 
あはは、かき氷で三時間はさすがにね。
でも、大阪からわざわざ来てるし、3時間って聞いた時点ですでに
1時間は並んでいたので、あと2時間並びましたがな~。

アホみたいと思いながら奥さんとお嬢さんが
せっかくやからとあきらめないのでね。

結局、3時間以上並びました。

で、食べたかき氷の写真。

DSC01398.jpg

果物ミルク。

DSC01401_201609022025264c8.jpg

イチゴ。

DSC01403.jpg

マンゴー。

運悪く3時間以上も並びましたが普段は一時間くらいで食べれるみたいです。
一番高いかき氷でも1000円はしません。
ってかき氷でそんな金額もちょっとびっくりですけどね。
フルーツがふんだんに使ってありますかそれぐらいの
値段になるんでしょうけど。

岐阜あたりでは超人気店の茶屋赤鰐(あかわに)に
行ってきましたってことで。
かなり前の話ですが

ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

3時間ですか…

奥様もお嬢様も相当忍耐力がありますね。

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんと、考えられないでしょ。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1314-1f435c2b

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク