沖縄から帰ってきました。

お盆は仕事だったので夏休みぎりぎりってかんじで
3泊4日の行程で家族と沖縄へ行ってました。
で、きょうの午後帰ってきました。

DSC05867_2016083117104629f.jpg
DSC05938_20160831171048fda.jpg
DSC06310.jpg

沖縄旅行記はまたいつの話や~ってかんじでそのうち。

明日からは仕事なんですが、旅行から帰ってくると
ほんと仕事する気力がなくなっちゃいますね。

また皆様のところに出没させてもらいますね。

御訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄旅行記、楽しみにしております。
行ったことがないので、わくわくしながら待っています。

No title

これは・・クラブ○○○?
素敵な写真
どこですかー ドキドキしちゃう 笑
沖縄に行くと「また行きたい病」になっちゃいますよね
羨ましいなー
私も行きたいですっ

Re: No title

みんみんとその他大勢 さん

いつものように忘れた頃になると思いますが。(⌒▽⌒)/

Re: No title

だんご さん

ほんとまた行きたいです。v-410

No title

いいですね
ボクも楽しみにしてます

No title

お帰りなさい。

沖縄に行かれてたんですね(●´ω`●)
青い空と青い海が
とてもきれいです✨

Re: No title

 . さん

ぼちぼち書きますので気長にお待ちください。v-410

Re: No title

みけ さん

沖縄いいところでした。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1311-ddb468e2

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク