誘惑に負けちゃいそうで

奥さんの実家の愛想のないネコ、名前はタイガっていいます。

DSC05478mmm.jpg

タイガ用にネコのおやつなんかを買って機嫌取りしてます。
効果のほどはさほど。食べたらあとは知らんぷりです。
ほんと、ネコって愛想がないです。
犬ならしっぽくらいふるのにね。

DSC05514.jpg

あまり食べさせすぎて、ネコがブタになっても困るので
こんなのを買って一つだけ与えてます。

DSC05517.jpg

今月は金欠なんで、いつもなら主食ですかっていうくらい
スナック菓子を買っているのですが、そのスナック菓子が
底をついてるんですよね。

なので、食べるものがないんですよ。
これは私にはけっこう耐えられないことでして
ついつい、このネコのおやつに手が伸びそうに。

パッケージも人間のお菓子ですっていっても
いいくらいなんで、ほんと食べてしまいそう。
食べてもそんなに害はないとは思いますが。

仕方がないので麦茶飲んでしのいでます。
間食大好きのブタブタさん の私はポテチとかが
ないのがきつくて.。

あ~誘惑に負けるかも。


ご訪問ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

これはこれはお綺麗なお猫様で

猫は女性の様です。幾ら愛しても愛してくれません><お猫様らが愛するのは美味しい食事であり、女性が愛するのは金に困らない生活。
食事の切れ目が縁の切れ目。永遠に片思いなのであります。

Re: これはこれはお綺麗なお猫様で

miss.key さん

ほんと片思いのままおわりそうです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1295-ebfada1b

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク