そんなバナナ!

オリンピックの話題であまりさわぎになってませんが
なんともマヌケとういかそんなことがあるのかていうニュースが!
そのニュースは

全国高校サッカー選手権予選の大阪大会にシード校として
出場する予定だった大阪学院大高校が開会式を欠席したため
棄権扱いにされた。高校側としては出場するために関係各所と
調整を進めていたが、現時点で決定は覆されていない。
事の発端は顧問が日程を間違えたことにある。大阪大会のルールには
開会式に7人以上の出席がなければ棄権になると明記されているという。
過去にも同じ事例があったため、今回だけ特別扱いして決定を
撤回する可能性は低いようだ。


日程間違えるってどういうことなんでしょう。
そんなことがあるなんてね。
そんなバナナ!
tai.jpg

過去に同じことをして出られない高校があった! 
315ig.jpg
それにもビックリです。

優勝候補だったそうですが、生徒がかわいそうですね。
でも生徒も気づかなかったのでしょうか。
部員数は100人以上だとか。誰かが気づいていれば
こんなことにならなかったのに。

大阪学院大高校って、以前自転車でぶらぶらしてるときに
写真撮ったことあるのでなおさら
そんなバナナ!
って思っちゃいました。
IMG_1599.jpg

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
部員数100名居て気づかないことなんてあるんですかね(汗)
顧問のいうことは絶対という体育会系のノリで何も言えなかったのかも(汗)
なんだか可愛そうな話ですね・・

Re: No title

セージ さん

生徒はかわいそうですよね。しかしなんでこうなったのでしょうね。

No title

こんばんは。

三男は学院の野球部に籍を置いていました。
当然、補欠の補欠でしたが・・・・(笑)

この記事が出た時に同級生とも話したらしいですが
結論としては<やはり学院だな~>で終わったそうです(笑)

No title

確かに誰も気が付かないなんて・・・・。マネージャーまで気が付かないってどうしたんでしょうね???

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

優勝候補だったらしいです。無念だったでしょうね。v-395

Re: No title

自遊自足 さん

こんなことがあるんですね。生徒はちょっとかわいそうですが。v-395

No title

私も、部員の誰ひとりとして気づかなかったのが不思議でなりません。
100人以上も部員がいたのですから。
もし知っていたとしても、それが言い出せない雰囲気があるとしたら、それはそれで怖い話です。

Re: No title

声なき声 さん

ほんとなんでこうなったんでしょうね。
生徒はがっくりでしょうね。

そうなんですかっ(笑)

確かにオリンピックで、影を潜めている話題多々ですね。
赤ちゃんの画像、かわゆし。へえー・・・な話題、ありがとうございました。

Re: そうなんですかっ(笑)

SarayoSaijyou さん

ほんとびっくりのニュースでした。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1294-b9879812

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク