田舎はなんかいいな~。

広島県の福山市で御朱印あつめを。去年のことですが。
グルメじゃない私は節約モードで夕飯はスーパーで。

DSC09503.jpg

福山市にはあっちこっちにあるスーパーみたいです。

DSC09499.jpgDSC09501_20160802183526856.jpg
DSC09492.jpgDSC09495.jpg
DSC09496_20160802183325121.jpg

全部で400円いかなかったかな。いつもながら不健康な食事です。
クリーム系の菓子パン大好きです。

DSC09490.jpg

自転車でヘルメット。いや~田舎の子はまじめでいいな~。
大阪ではヘルメットして自転車乗ってる子なんて見ることないです。
大阪の子供はませガキが多いからそう思うだけなのか、まじめそうに
見えちゃいます。私的にはなんかほっこりしちゃいました。

菓子パンを晩飯にするようなろくでもない大人には
ならないでね~。たぶんならないだろうけど~。

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

真面目に守ってる子もいれば、だらけて守ってない子もいたりしますけどねぇ(笑)
ご当地物の食べ物とかありそうだよね(^。^)

Re: おはよう

よしお さん

まじめな子の割合が多いような気がします。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1276-d6e30565

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク