ホンダCBX400F

今年の5月にバイクが盗まれるという事件があったのですが
それがバイクのことに詳しくない私にはマジっすか 
っていうような話でした。

どういう事件かというと
5月8日午前2時25分ごろ、大阪府八尾市美園町の
近畿自動車道で、兵庫県姫路市の男性会社員(22)が
オートバイを運転中、黒い乗用車に幅寄せされて停車。
車の助手席から降りてきた男が「降りな、しばくぞ」と脅して
オートバイに乗り込むと、別の男が運転する車とともに逃走した。
会社員にけがはなかった

とういのが概要なんですが、高速道路でそんなこと
されますか~っいう驚き。

外国じゃあるまいしね。そんなことがあるんですね。
ほんとびっくり。でさらにサプライズ!
 
オートバイは、現在は生産されていない「ホンダCBX400F」。
中古市場で高額で取引されており、会社員は
「今年2月に約300万円で購入した」と話しているという。

って、バイクが300万 ですか~。

で、どんなバイクなんだろうかと調べてみると..。

3.jpg

普通のバイクに見えるのですが....。

このバイク、盗難が多いとかで盗難保険に入れないそうです。
そんなに盗難が多いと心配で普通に乗れないんじゃないのなんて
思っちゃいました。

こんなバイクがあるなんてはじめて知りましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1274-9d56628a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク