2016年2月ハワイ旅行 7

この2月行ったハワイの旅行記もあまり書いてないので
書いていかないとってことで。

JTBで旅行を申し込んでいるのでハワイ到着後は
アラモアナセンター内のサポートデスクへJTBのバスで移動。
で、説明等を聞くのですが、我が家はそこからJTBのトロリーバスで
ハワイの出雲大社へやってきました。

DSC07105_20160722211248652.jpg

御朱印ゲッターの私。今回のハワイでの唯一の希望が
ここにお参りにいくことでした。旅行中の行程はお嬢さんと
奥さんの希望で確定していて、この日にこなくては
滞在中はこれないってことでね。以前にも書きましたが

記念写真のうしろに小さく写ってる男性が
なんと!
私のブログを読んでくださっている爽やかオヤジさんだとは!

DSC07113.jpg

こんなこともあるんですね~。さすが縁結びの神様。
爽やかオヤジさんのカメラにもモンク一家が写っていたみたいで
ほんとびっくりです。こんな偶然もあるんですね。

DSC07114.jpg

爽やかオヤジさん一家と偶然にすれ違ったあと
私たちは周辺を少しだけうろちょろ。

DSC07121_20160722211251164.jpg

で、JTBのトロリーでワードビレッジをめざしました。

DSC07122_20160722211252611.jpg

バスは途中にダウンタウンを通ります。

DSC07126_20160722211312a6a.jpg

平日なんでハワイに暮らしてる人は働いてたりします。
2月の皆さんの服装はこんなかんじ。

DSC07137.jpg

カメハメハ大王像の後ろに見える立派な建物がハワイ州最高裁判所です。
トロリーが止まってるときに 

いつになるかわからないその8へ続く。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1257-d739cbdd

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク