タグがついてました。

本社で研修があって電車で大阪市内へ。

DSC04760.jpg

私が働いてる事業所は社員数十数人で、普段はジーパンにTシャツで
通勤してても問題ないのですが、本社へはスーツで
行かねばならないので、ほんとめんどうです。
本社は何人働いてるんだろうってくらい人がいますが
クールビズでシャツだけでいいのが救いなんですよね。

で、めったに着ることがない半袖の白のカッターシャツと
スボンを着て本社へ。カッターシャツもズボンも10年以上前のかも
っていうしろものなんです。

奥さんに言わせればいまどきその格好は田舎の村役場でも
見ることないわみたいなかんじなんですけどね。

で、久々にはいたズボンにクリーニングのタグが!
駅へ歩いてる途中で、40代くらいのご婦人に
教えていただきました。いや~赤面状態でした。

ご親切なご婦人に感謝です。
ドラマならこれが運命的な出会いで~みたいな
展開があるんでしょうがね。ブログ的にもそんな展開があれば
おもしろいかもしれませんが、マヌケなジジイがタグつけてたよ~
ってことで何もね。

うちの奥さんは体調もよくなったのでパートに行けるように。
皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

奥さん、風邪、回復されてきたようでよかったですね!
探偵モンクさんもお疲れ様でした^^♪

Re: こんにちは^^

ハーモニー さん

ほんとこれ以上続けば洗濯物が。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1250-4c5048c1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク