そんなヤツはおらんやろ~と思ったらいてましたって話

今年の1月の話ですが。

DSC05902.jpg

エキスポシティにケンタッキーの食い放題のお店が。

12605345_619437581530273_1539782857571886932_o.jpg

チキン以外にもパスタとかがあります。

無題

ランチタイム(11-17時)…大人1880円/小学生980円
ディナータイム(17-22時)…大人2480円、小学生1280円
けっこうイイお値段します。お嬢さんが行きたいっていうので
しぶしぶ入店しました。このお値段なら普通にケンタッキーを
買うほうが絶対お得だと思います。

DSC05894nnnnnn.jpg

で、話はここから。
写真中央に写ってるお兄さん3人のうちちょっとうつむいてる
灰色のお兄さんが!

つぎの瞬間に吐きました。
マジすっか~。
で、お兄さん二人を残して店の外へ口を押さえて出ていきました。

一瞬のできごとなので私以外だれも気づいてないような
かんじでしたが、逃走中に床に吐いた汚物が!
女の子がそれですべって、店員が気づき床を掃除してました。

ホンマ、なにすんねん!
アホほど食べたいキモチはわからなくもありませんが
吐くほど食べるか~。
瞬間を見てしまった私はそれから食べる気力が...。

その当時は怒りで彼らの顔をアップしてやろうかと思ってたのですが
写真整理してたら今頃みつけて、また思い出して
オレのケンタッキー代返せ~
みたいなね。

でも、私、人のこといえないんです。
若かりし頃、食い放題のお店で食い過ぎて
トイレで吐いたことあるんです。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私もケンタッキーは好きですがたくさん食べられないので
普通に買った方がいい気がします。
でも若かった頃はやってみたいと思っていたかも。。。
気持ち悪くなるほど食べたい気持ちになりそうな
値段設定ですよね。

おはよう

食べ放題のお店ですか。良いですね。
自分も食べたいものだ(笑)
色々とあるから食べる物に迷ってしまいそうだねぇ~。

Re: No title

ミーム さん

ケンタッキーって5個も食べればってかんじで
何個もたべれるもんじゃないです。v-410

Re: おはよう

よしお さん

もとはとれないと思いますよ。v-410

その瞬間!!

(笑)(#^.^#)
食べすぎた(笑)~!!
何か?!
その瞬間を見たのも・・・不運でしたね(笑)

Re: その瞬間!!

銭右衛門 さん

ほんと、びっくりしました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1238-3ed43cd3

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク