警告書

うちのお嬢さん、高校1年なんですが
中間テストの結果が悪いらしく
なかでも13点という教科があるとか!

DSC03537_2016061314471964d.jpg

学校から保護者あてにこのままでは
進級できませんよっていうお知らせが!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

努力せよってことです。
保護者に対して警告しますって書いてあったのでビックリ。

いや~こまったもんです。
本人はケロっとしたもんで
奥さんのフラダンス練習用の大きな鏡の前で
音楽聞きながら踊ってます。

私の遺伝子なんでどうがんばってもAKBのような
アイドルにはなれるわけないのにね~。

学校からの警告書、この次は退学勧告書とかになるんでしょうか。
それなりに本人は勉強してるとは思うのですが...。
とりあえず、追試はクリアできたと本人は
言ってましたが。

どうなることやら。

pose_nigawarai_man.png



御訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ビ〇〇さん

ありがとうございます。
ホント、どうなることやら。v-410

No title

中間テストに追試。
この響きが
なんだか懐かしいなぁと思ってしまいました(^^ゞ

娘さん 追試クリアとの事で
本当に良かったですね。
親御さんとしては ドキドキもんでしたが
娘さんはケロッとされてるとか(笑)
なんだか 大物になりそうな香りが…(●´ω`●)

Re: No title

みけ さん

暇さえあれば鏡の前で踊ってます。大丈夫だろうか。v-410

No title

こんにちは

大物になりそうな娘さんですね。
自分の好きなことに夢中になれるってすごいと思います。

Re: No title

honey*caramel さん

ほんと、欠点とっても鏡の前で暇さえあれば

踊ってます。ちょっと不安ではありますが。v-411

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1208-3efb63ac

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク