お前の頭がツムツムじゃ~。

ツムツムっていうゲームに奥さんが夢中。

hqdefault.jpg

ディズニーの様々なキャラクターを使ったパズルゲームだとか。

私はもうゲームは基本しないのですが、
昔は24時間ゲームかよっていう廃人生活を送ってました。
遠い昔の話ですが。

ジジイになって今時のゲームにはついていけなくなって
いまはまったくなんです。

で、奥さんがなんか必死になってやってるのを見てると
バカじゃねの~って思っちゃいます。
自分のことを棚に上げてますが。

なにがツムツムじゃ!
オマエの頭がツムツムじゃ!


って奥さんに。

言えるわけねぇ~。

心の中でつぶやきました。

e2d8f2f5bd4.jpg

って仕事中にこんな事書いてる私の頭が
ツムツムでした........。


ご訪問ありがとうございました。 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツムツム・・単純で面白いですよ♪
私・・かれこれ・・
ツムツム歴2年すぎました(笑

おはよう

あらら、大変ですね。
まぁ、なにはともあれ、それで家庭が荒れなければ大丈夫でしょうけどね(^。^)

Re: No title

napo さん

皆さんされているみたいですね。v-410

Re: おはよう

よしお さん

なんとかやってます。v-410

No title

いつも 楽しく拝見させてもらってます😃 只 仕事中は あかんのちゃいます😁
私は ゲームした事ないから 良くわかりませんが ハマるみたいですね🎵

Re: No title

ごんのすけ さん

いや~仕事がないサラリーマンなもので。
社内失業中みたいな。v-410

No title

私は 今も昔もゲームはからっきしですが
ツムツムは やってる方が多いです。
可愛いですしね(#^^#)

そして 24時間って……
探偵モンクさんが
凄腕ゲーマーだと初めて知りました(*^-^)

Re: No title

みけ さん

凄腕じゃなくて当時私は失業中でゲームばかりしてました。
仕事さがす気もあまりなくてね。

もう何十年も前の話ですけどね。v-411

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1191-ed97fb0a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク