日焼け

日差しが強いので日焼けで皮が!
昨日、今日と30℃近くありました。

BpA.jpg

日焼け対策しなければいけないのでしょうが
あまりそういうのに無頓着なほうなんで。

そんなに日に焼けたような気はなかったのですが
こんなかんじになっていてびっくり。

女性の皆さんはこの季節大変でしょうね。

56.jpguv-vis.jpg




いろんなグッズがありますが
男であんまりそういうのしてるのは見かけませんが
たまにそこまでしますか~ってかんじの女性は
みかけますね。

紫外線は年中降り注いでいるのですが
5月が一番多いらしいです。
知らんかった~。

御訪問ありがとうございました。 







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
日差しで皮がむけちゃったのですか。
大変ですねぇ(>Д<)
今年はそうならないといいですよねぇ~。
気をつけてくださいねぇ(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

よしおさんも気をつけてくださいね。v-410

No title

うわぁ もう皮が…
私は 地黒なせいか
昔からあんまり皮がむけたりした事がないんです(^^ゞ
写真を見て思いましたが
探偵モンクさんは 色白のような…??
なんだか 羨ましいような(●´ω`●)

ホントに(笑)
これからの季節
段々 ダースベイダーのような女性が増えてきて
思わず二度見する事も多くなってきます(#^^#)

Re: No title

みけ さん

しろいほうかも。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1176-32084355

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク