2016年2月ハワイ旅行 3

海外旅行に持って行くものリストみたいなものを
見ながら、私がハワイに持って行くものとかに
ついてちょこっと。

a3.png

バックパックっていうのは私なんかはリュックなんて
言ちゃってますが、ランドセルみたいに背負える
カバンのことです。私はあまり使いません。
肩からかけるカバンを使ってます。
サイフは落とさないようにひもつけてます。
日本で去年一回なくしちゃいましたが。

IMG_0030.jpgIMG_0031_20160525115810908.jpg

こんなかんじで穴開けて、そこにチェーンを。
ハワイで落としたら大変なんで。

a4.png

向こうでは半ズボンとTシャツってかんじです。
冬に日本から向こうに行くときはユニクロの
ライトダウンを着て向こうについたら脱ぐって
かんじです。機内はけっこう寒いです。

a5.png

帽子、サングラスはいるでしょうね。
私はあまりサングラスはしませんが。
目が悪いので度付きを持っていってます。

なにかの参考になればってことで。
IMG_0713.jpg

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

海外旅行に持っていくものですか。
色々と必要なんだねぇ~。

Re: こんにちは

よしお さん

なにかの参考になればv-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1172-6565b806

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク