森ノ宮キューズモールBASE

金曜日に会社の研修があり森ノ宮へ。

DSC03088_20160520220426269.jpg

JR森ノ宮より徒歩で5分くらい歩くと
森ノ宮キューズモールがあります。
研修が終わったあとにちょこっとよってみました。

DSC03069.jpg
DSC03083.jpg

HISTORY、ヒストリーとかっていう韓国の
アーティストが(K-POPは詳しくないので多分そう)
握手会みたいなのをやってました。
集まり方をみるとそれなりに知られてるのかな。
これがAKBとかだとすごいことになってるんでしょうね。
って女性アイドルだったらもっと近づいて写真を
撮ろうと思ったかも。

DSC03071.jpgDSC03077.jpg
DSC03079_20160520220334b43.jpgDSC03087.jpg

一年くらい前にオープンしたモールだとか。
私はまったく知りませんでした。
金曜の夕方とはいえちょっとさびしいかなって
かんじがしました。大丈夫なんでしょうか。

DSC03086.jpg
DSC03076.jpg

屋上に設置されたランニングトラック
「ヘルスエイド エアトラック」は、商業施設としては
日本初なんだそうです。
自由に走ってくださいってかんじなんでしょうか。
誰も走ってませんでしたが。
約一周300mだそうです。

DSC03084.jpg

こんなかんじで屋上にレーンがあります。

DSC03081_20160520220355ce6.jpg

レーンから大阪城が見えました。

研修で疲れていたのであまり長く滞在せずに
帰ってきました。

以上、こんなモールに行きましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お気に入りだった店が1年もたずに閉店してましたからね。

先月、スタッフと思しき人達が駅前でチラシ配ってました。
集客悪いんですかねえ。

Re: こんにちは

KANI-3 さん

はじめていった私がちょっとさびしいかなと思うくらいなので
ちょっとしんどいのかもしれませんね。v-410

こんにちは

会社の研修ですか。

へぇ~。そういうレーンってのがあるんですねぇ(・。・)

No title

森ノ宮キューズモール
行った事ないです。
ランニングトラックがあるんですね。
すごい!
誰も走ってないのが
勿体ないくらいのトラックです。

歩くゾーンが(walkのとこ)ちゃんとあるのと
大阪城を見ながら
走れるとこがいいなぁと思いました(´w`*)

Re: こんにちは

よしお さん

ほんとうざい研修です。v-410

Re: No title

みけ さん

モール自体はお客さんがちょっとさびしいかな。v-410

施設的には苦しいでしょうが、行く人にとってみれば空いてていいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

コナン さん

空いてるほうがいいです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1171-4f933370

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク