森ノ宮へ。

きょうは会社の研修があり森ノ宮までJRに乗って
行ってきました。

Lin.png

大阪城の近くです。
自転車で行けば電車賃が浮くな~なんて
ちょっと思いました。

DSC03091.jpg

いまさらジジイが研修なんてうけたところで
どうなるわけじゃなしって思うのですが
大企業の傘下になると昆布がフラダンス
Compliance がうるさくって。
あ~めんどくせぇ。

DSC03067.jpg

昼飯は自腹なんで持参しました。
シリアルバーのようなもの2袋。これコストコで
箱買いしたので1袋50円切る値段でした。

クールビズとかでワイシャツだけでOKなのが
救いでした。

けっこう疲れました。
これで明日が休みならいいのですが
仕事です。

はやく休も~っと。

御訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今回も小額で済ませるお昼って感じですね。
大変ですねぇ(^。^;)

Re: こんにちは

よしお さん

節約してハワイにまたいかなくっちゃ。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1170-9419b2fd

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク