こんなの食べました

うちの奥さんがパートにいきだしたので
平日の休みに昼ごはんはカップラーメンとかを
食べることが多くなりました。
で、こんなの食べましたてことで。

DSC00315_20160515205128d1f.jpgDSC00320.jpg

ヤマダイ株式会社、大阪なにわの焼きそば。
大阪の人気地ソース「大黒屋」の串かつソースを
使用した、甘辛味に仕上げた大阪情緒あふれる
商品です!
ってことです。

DSC00354.jpgDSC00355.jpg

エースコック、ギョウザパンチ焼きそば。
厚みがありプリッとした歯応えのある大盛り130gの
めんです。チキンとポークをベースに、ガーリックや
オニオンをバランスよく利かせた醤油だれです。
香りの良いラー油とアクセントに酢を加えることで
パンチのあるギョーザテイストに仕上げました。
程良く味付けした肉そぼろ、キャベツ
ニラを加えました
ってことです。

DSC00371.jpgDSC00372.jpg

サンポー食品、湯切りなし!まぜてとろ~り カレーまぜそば
湯戻しタイプの即席めん 吸水性をアップさせた
湯切りなし!シリーズ専用揚げめんに、スープは
10種類の豚骨エキスと12種類のスパイスで旨味と
コクを加えたカレー風に仕上げています。 かやくには
キャベツ・ポテト・にんじん・チャーシュー風大豆チップを
使用し、生野菜換算量で約100gの野菜が入っています。


DSC00405_20160515205156fc2.jpgDSC00407.jpg

東洋水産、ごつ盛り 鶏しおラーメン。
麺90g、鶏の旨みが利いた白湯スープに
鶏肉ダイス、ねぎ、ごま入りの大盛り鶏白湯ラーメン。


DSC00924.jpgDSC00927.jpg

サッポロ一番 カップスター すき焼き風醤油らーめん
本みりん仕立て。
スープは、ビーフエキスをベースに
オニオンの甘みと、ほんのりと椎茸のだしをきかせ
本みりんを使うことで、まろやかな甘みに仕上げた
すき焼き風しょうゆ味スープです。
このスープに、モチモチとした食感のめんが
よく合います。具材は、牛肉とねぎを組合せました。


以上、こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なにわの焼きそば」
「ギョーザパンチ」・・
気になる。(≧∇≦)ノ彡

Re: No title

napo さん

どこかで見かけたら食べてみてくださいね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1165-7ba97b2a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク