吹田を自転車で

いつものように去年の話です。
自転車でぶらぶらと。

DSC08801.jpg

摂津市の大正川の鯉のぼりを見たあとは吹田方面へ。

DSC08833.jpgDSC08832.jpg

常光円満寺へ。88カ所の42番札所です。
御朱印はそのうち載せますね。

DSC08853.jpg

JR吹田駅近くの旭通商店街をぶらぶら。

DSC08854.jpg

商店街もいまどきはさびしくなって活気がないところが
多いですが、ここはまだなんとか。

DSC08855.jpg

地元の人気店、鶏肉屋さんとり信。
からあげ買うお客さんでにぎわってます。

DSC08879_201605112230537b7.jpgDSC08881.jpg

高浜神社です。御朱印はそのうち。

DSC08883_20160511215335758.jpg

神崎川の堤防を自転車で。

DSC08885xxxxxxx.jpg

高浜防災船着場。
大地震で道路が通れなくなったときに河川を利用して船で運ばれた
援助物資なんかをこのあたりに荷揚げしようってことらしいです。

DSC08886.jpg

そんな日が実際にきませんように。

DSC08888.jpg

で、川沿いをサイクリングして帰ってきました。

DSC08891.jpg

この頃からブログのネタさがしや運動もかねて
自転車に乗るようになったのですが
体重のほうはぜんぜん減ってません。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

自転車でブラブラですか。
すごい運動してそうだねぇ~(・。・)
去年の事とはいえ、お疲れ様って感じだねぇ。

Re: こんにちは

よしお さん

それがぜんぜん痩せないんですよ。v-411

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1160-5cd4f6f4

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク