交通マナーの向上を

朝の渋滞時に交差点で信号待ちしてたら
クラクション鳴らされた!

ppp.png

前が詰まってるのにイラっとしましたよ。
大阪だけじゃないですが自分勝手なドライバーが多いです。

オレは左折したいからオマエは前につっこめっていうようなね。

先日なんか私の車を追い越して
つっこんでいく車がいました。

昔、狭い日本そんなに急いでどこへ行くなんて
CMがありましたが、一台追い越したところで
どうなるものでもって思うんですがね。

警察も飲酒検問もいいですがこういう輩を
なんとかしてもらえませんかって思っちゃいます。

交通マナーの向上を!

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そういう運転手とかっていますよねぇ~。
進まない嫌がらせなのか、信号が変わったのに気づいてないと思った親切心なのかは謎だけど。

そうだねぇ。こういった乱暴な運転手を検挙して指導して欲しいものですよね(>。<)

Re: こんにちは

よしお さん

ほんとなんとかならないものでしょうか。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1154-255cf851

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク