山陽自動車道下り 宮島SAで売っていたお土産

去年の墓参りによった宮島サービスエリアで
売っていたお土産です。
いつものようにいつの話や~ですが。

DSC05404.jpgDSC05405_2016050508473338d.jpg

メープルもみじフィナンシェ。
砂糖楓の樹液からつくられるメープルシュガーを使用した
フィナンシェです。

DSC05406.jpg

広島の超有名店「おばあちゃんの味」陽気の中華そばです。

DSC05407_201605050847363f0.jpg

ばくだん屋、つけめんで有名なお店らしいです。

DSC05408.jpg
DSC05409.jpg

こういうのはどこにもありそうですが。
カキとあなごは名物ですので。

DSC05410.jpg

レモンもみじは限定だとか。

DSC05411.jpg

宮島ポミエ。
りんごの爽やかな香りと果肉のつまったカスタードクリームを
しっとりと美味しい生地で包みましたってことです。

DSC05412.jpg

かきは名物なんでいろいろ種類が。

DSC05413.jpg
じゃんぼ串焼かき、ここ限定だとか。

以上、こんなの売ってましたってことで。

ご訪問ありがとうございます。










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
陽気の中華そばのとか自分は聞いた事ないですねぇ。
まぁ、住んでる地域などで知ってるかどうかってありそうだね(・。・)

広島のサービスエリアも色々と食べ物ありますねぇ~。
へぇ~。限定のとかもあるんですね。

Re: こんにちは

よしお さん

いつものように写真だけで買ってませんが。v-410

こんにちは

写真に撮るだけでも「これおいしそうだったなぁ~」って記憶になりそうだねぇ(笑)
確かに値段によって買うのをあきらめるってのもありそうだもんねぇ。

Re: こんにちは

よしお さん

あらためて、こんなの売ってたんだっておどろいてます。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1152-561b3384

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク