とらやのようかんを

先日、もうすぐ母の日ってことなので、奥さんのお母さんに
母の日のプレゼントをってことで自転車で大阪市内へ。
一応、気を遣ってます。

たいしたことはできないのですが、義母さんが
好きなとらやのようかんを買いに阪急百貨店へ。

aaa.png

行く途中で友人のタカにバッタリ。タカも自転車で市内まで行ってきて
その帰りだとか。前から来るタカに気づいて声をかけたら
無視されたので、Uターンして声かけなおしました。
変なオッサンがなんか言うてるって思ったんだとか。
タカは10連休。いいな~って少し話して私は梅田へ。

DSC02657.jpg

淀川沿いを自転車で。

DSC02662.jpg

淀川沿いはけっこう走りやすいです。

DSC02661.jpg

空中庭園で有名な梅田スカイビル。

DSC02659_201605040738204a3.jpg

中国人観光客に人気があるそうです。

DSC02660_2016050407382050f.jpg

で、阪急百貨店へ。

Cs.jpg

漫才師のちどりがテレビの撮影してました。
誰もキャーとかいってないしみたいなかんじで
カメラで撮るのがなんかはずかしくて撮ってません。
うちの奥さんはエキスポシティにスザンヌが来てたときは
すごかったよって言ってましたが。
ちどりのお二人、もっと有名になってくださいね。(^-^)/
私なんかより十分稼いでるとは思いますが。

で、ようかん買って実家へ。

DSC02678.jpg

私にはなつかない実家のタイガです。
でかくなって可愛げが。

で、実家からの帰りに別の友人の奥さんに。
こちらも声をかけたら無視されました。
さすがにUターンして追いかけるのもね。
変なオッサンに見えたんでしょうね。

人に出会う日だったんでしょうか。
占い調に書けば、知り合いに出会いますが
無視されますみたいなね。

ご訪問ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンクさん、こんばんは~お久しぶりです☆
母の日のプレゼント、とっても素敵ですね。。
でもお友達に気づいてもらえないのはかなり辛いものがありますね汗
わざわざUターンするモンクさんを想像して、少し笑ってしまいました笑
一日お疲れ様でした(^_-)

Re: No title

ゆーの さん

ひさびさの更新で安心しました。(笑)

ほんと、気づいてないってわかったので
追いかけました。v-410

こんにちは

ようかんですか。おいしそう♪

自転車ですか。お疲れ様です(・。・)

へぇ~。テレビの収録してたのでしょうかねぇ。

猫もかわいいままで育つ子もいれば、かわいかったのにどこでそう変わった?って思ってしまう猫いますよねぇ(笑)
タイガ君がなついてくれると良いですねぇ(^。^)

Re: こんにちは

よしお さん

なついてほしいんですけどね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1149-1a7e3492

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク