湊町リバープレイスに

GWは暦通りの方や10連休なんて方も
いらっしゃるとは思いますが、私はほとんど仕事で
特におでかけとかの予定はたててなかったのですが
奥さんが湊町リバープレイスでフラダンスの
イベントをやってるというので車でお嬢さんと二人を
送っていきました。

map1.jpg

で、私は一度家に戻ってきて運動がてら
自転車で湊町リバープレイスへ。
往復で60キロは走ったかも。

DSC04566.jpg

淀川沿いを市内まで。見えてるのは梅田のビル群。

DSC02651.jpg

GWなので淀川ではバーベキューなんかする人たちで
いっぱいでした。

DSC02649.jpg

営業車なんかがいないので道路もけっこうすいてました。

249.jpg

大阪市内にはあまり縁がないので湊町リバープレイスに
はじめてきました。

DSC02643_20160503133843b7a.jpg

湊町リバープレイスからみる道頓堀方面。

DSC02644_20160503133844e87.jpg

川沿いにはカフェが。

DSC02646_20160503133845a83.jpg

フラダンスって団体が多いので発表するような
イベントが不足してるみたい。

IMG_1891_2016050317393531e.jpg

私はここにたどり着くだけでヘロヘロ。
奥さんと合流してすぐ私だけ帰りました。
何しにきてるのみたいなかんじで奥さんに
言われましたが、自転車を乗ることが目的ってかんじなので
フラなんてどうでも。
どのみち、自転車に乗ろうと思っていたので
目的地を湊町リバープレイスにしただけなんです。

DSC02656.jpg

奥さんとお嬢さんは電車で帰ってきました。

DSC02652_20160503133916108.jpg

晩ご飯は奥さんが買って帰ってきた
551の豚まんになりました。

御訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

へぇ~。そうなのですか。
道が空いてるのは車を使う側としては助かりますよね(笑)

へぇ~。そういうイベントをなさってたんですねぇ。
晩ご飯は豚まんですか。
まぁ、おいしいからいいでしょうけどね(^-^)

Re: おはよう

よしお さん

551の豚まん、おいしいですよ。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/1148-5ea53282

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク